ヨーロッパのポップス

手持ちのレコード(カンツォーネ フレンチポップス 非英語圏ポップス)等の感想。連絡、Chatはfavolosisessanta@hotmail.co.jpまで お願いしま~す。:-))

更新の無いブログの広告削除のため
フィリップスレコード SFL品番リスト 

コレクションの参考にする為みんなで活用したいと思います。
抜けている物はコメント欄にてご報告いただけると幸いです。
品番がFLのものも入れて行きたいと思います。

邦楽、GS、英語圏の物も入れていきたいと思います
<ご協力下さった方、参加順>
Yorkie('・c_・`)さま、スワンさま、岡谷満作さま、Mr.Paul、シェイキンマイソウルさま
GT-Rさま 検索で立ち寄りましたさま
more
キングレコード HIT品番カタログ 

コレクションの参考にする為みんなで活用したいと思います。
抜けている物はコメント欄にてご報告いただけると幸いです。

邦楽、GS、英語圏の物も入れていきたいと思います。
<ご協力下さった方、参加順>
スワン様、あいざき深夜さま、岡谷満作さま、シェイキンマイソウルさま、monmonさま
GT-Rさま、カエルさま、
OPXXXさま(非公開コメントからなので一応伏せ字にしました。公開可でしたらお知らせくださいませ。)
通りすがりさま、cnz27hiroさま


more
